我流道とは

我流道とは己の道を突き進む生き様を書いたBLOGです。

軽く僕自身の自己紹介をします。

1997年生まれ。地方都市出身。

小学校4年生から野球を始め、中学校ではクラブチームで全国大会に出場。

その後、高校では競技を変更し日本一を目標に日々励んでおりましたが、日本一になる目標は叶わず、全国大会5位が最高成績でした。

高校で日本一は達成できませんでしたが、競技を通じて日本大学に進学する事が出来ました。

大学生活1~4年の秋では主に部活で日本一を目指しながら、教員免許を取得し、パチスロ打ちながらお小遣いを稼いでおりました。

大学時代の最高月収は80万円ほどですが、様々な出会いを通じ様々なお金の稼ぎ方を学ばせていただきました。

大学時代は練習とお金と風俗が好きでした。
卒業後はパチプロになるか本気で悩みましたが、国内No1シェアを誇るメーカーの総合代理店に就職することが出来たのでとりあえずサラリーマンをしてみることにしました。

正直サラリーマンを甘く見ていましたが、実際に働いてみて学ぶ事が多く1回はサラリーマンやってよかったなと思っています。(いつまで続けるかわかりませんが)
昨年3月ドMな僕は平日働くだけでは物足りなく感じ、飲食店経営始めました。

飲食店の現場では毎日が新鮮で様々な問題が起き、日々自分自身を成長させてくれます。

自分自身も最初の方はさすがに疲弊しすぎて、情けないことに居眠り運転で人様にご迷惑をかけてしました。

しかし最近では心強い信頼できる仲間が入社してくれたこともあり、早く2号店を出したくて日々ウズウズしています。
ようは少し意識の高い我流サラリーマンの日記のようなブログだと思ってご覧ください。

ちなみに文章力はかなり低めです(会社でいつもご指導受けてます)のでよろしければ皆様からもご指導下さい。

飲食店経営が落ち着いたこともあり、最近は筋トレやホワイトニング、脱毛を始めました。

その他にもおススメの自己投資あれば教えて下さい。

コロナが落ち着いてきたら風俗にも行きたいなと思っています。

 

以上長くなりましたが今後ともよろしくお願い致します。