ワタナベマホトは救えない 2021年1月22日(金)

こんばんは。

ワタナベマホト個人的にめちゃくちゃ嫌いです。

07:53 起床

7時に目が覚めたけど二度寝してしまいました・・・

 

08:15 家を出発

う〇こに時間とられてしまいました。

08:57 出社

~10:30 事務作業(見積作成)

10:30~11:30 病院

居眠り運転で事故したこともあり上司に無呼吸症候群の検査を受けてこいと言われておりました。

結果は正常より少し数値は悪いが無呼吸症候群とまでは言えないとのことでした。

一番困るやつ。ならなぜいつも眠いのか…

自分の中では答えは出ていて、それは仕事を有意義な時間だと思っていないから。

嫌いな仕事ではないが心のどこかでやらされている仕事になっているのは明白だから…

~12:00 事務作業(見積作成)

→本日も午前中は事務処理で終わりました。

12:00~13:00 昼飯・昼休憩

今月から節約のために事務所に冷凍庫を買いました。

冷凍食品って体に悪くねって思いますが結局毎日外食だから対して変わんねえだろという結論になりました。

写真は冷凍石焼ビビンバにチーズを乗せたものです。これめっちゃうめぇから!!

昼飯

昼飯

13:00~14:00 事務作業

14:00~16:30 外回り

取引先の方が昨日、副業の飲食店へ足を運んでくださいました。

そのお礼+営業活動

~19:30 事務作業

見積り等々作成しておりました。

所長より副業の心配(副業の業績の心配と見せかけて本当は本業への負荷を確認しています。所長は基本自分の事しか考えていません)をされ、本業でも残業が多いので早く帰ろうとミーティングをされました。

いつも早く帰りたくて仕方ありません。2年目で自分の仕事の処理速度が遅いのもありますが普通に提示で終わる仕事量ではありません。こちらとしては基本給1万ぐらい減らしてくれても構わないので毎日定時で帰らせてほしいくらです。

19:30 退社

20:30 帰宅

風呂の用意をして・・・

 

 

 

20:45 風呂&サウナ

先日家の近くでめちゃくちゃいい風呂見つけました。

大浴場、露天風呂、水風呂、サウナ、シャンプー、ボディソープありの360円!!

神(GOD)です。期待値しかありません。

まずは体を流し、大浴場に浸かり、サウナ12分→水風呂(寒くなるまで)→外気浴→大浴場→サウナ12分→水風呂(寒くなるまで)→外気浴→大浴場→サウナ8分→露天風呂→頭と体を洗ってFinish。

サウナ3Set 水風呂2Set 最高です!

シャンプーとボディソープは備え付けの物ではなく今日は自分で持ち込みしました。

備え付けのだと少し安っぽいので…

21:55 店舗で売上の回収

22:30 閉め作業終わり

~22:50 店舗に付いているカメラで本日の営業のオペレーションチェック

~23:30 雑務

~23:50 晩飯

吉野家へ行きました。

牛すき鍋膳・並の肉2倍盛です。

晩飯

晩飯

 

24:00 帰宅

大量のプロテインバーが届いていました。

仕事中いつもお腹がすくので今後はこれを食べます。

大量のプロテインバー

大量のプロテインバー

~24:15 売上の整理・明日の

準備

24:15~ BLOG開始&1日の反省

 

ワタナベマホト結婚したと思ったら未成年にわいせつな写真を要求か。こいつ本当にクズ過ぎる。正直昨日の結婚報道の時点で気分悪かったわ。自分より弱い(とういか抵抗できない)人間ばかりいじめて名前見るだけで気分が悪い。結婚する女性かわいそうだけど正直女も女だよなとは思う。性格のいい女性、世間でいういい女ほどくそみたいな男と付き合うよな。

まあ人間って自分にないものを相手に求めるってよく言うし。。。

自分の周りでもそうだけどクズってよくモテるよな

DVするような男と付き合うって正直考えれんわ。

ワタナベマホトに興味はないし、見てるだけで不快だから二度と俺の人生に現れないでほしい。名前見るだけでこっちの幸福度下がります。

 

明日(23日)は朝から店舗の修繕立ち合い→ホワイトニング→実働です。

コロナ落ち着いて日常が戻ってきて、しっかりマーケティングをして店も繁盛し、関東の知り合いに会いに行って会食して風俗に行きたい。

Good Night!