最高の1日 2021年2月5日(金)

こんばんは。

お前とおったらおもろいわ。どこのどいつもかなわんわ

07:20 起床

 

07:40~07:50 朝活&ミーティング

08:45 取引先着

本日は直行でした。

09:50 店舗着

忘れ物をしたので一度自店舗に寄りました。

10:30 出社

~13:00 メールチェック 見積作成 資料作成

着いた瞬間から急ぎの仕事がかなり多く昼飯も食べずにひたすら業務をこなししてました。

13:00~13:30 昼飯

昼飯

昼飯

 

はなまるうどん

サクッと食べれておでんがうまいです。
~15:15 外回り

来週エンドユーザーに更新の提案するから今日までに見積りだしてって言われて至急持って行ったら「すみません。勘違いしてて来週まででした。」

うぉい!まあいいけど。まあよくあることです…

~16:15 見積作成・その他事務作業

~17:50 外回り

良く面倒を見てくれるお客様のところへ。

新規増設の案件で1,500万の見積りを持っていきました。

何とか決めたい。

~20:00 見積作成・資料作成

もっと早く帰りたい。

20:45 風呂&サウナ

体を流し、大浴場に浸かり、サウナ12分→水風呂(寒くなるまで)→外気浴→大浴場→サウナ10分→水風呂(寒くなるまで)→外気浴→大浴場→頭と体を洗ってFinish。

サウナ2Set 水風呂2Set 本当は3Set行きたかったけど時間的に無理でした!

22:00 店舗で売上の回収

22:30 閉め作業終わり

23:15 晩飯

晩飯

晩飯

松屋のカレーです。

居候が好きなので今日はここにしました。

23:50~ 新規事業の打ち合わせ

25:00~ YouTube撮影

 

明日は新規事業の契約が取れるかどうかの大一番です。

 

Good Night!