飲み会 2021年2月27日(土)

こんにちは。

昨日の午前中の記憶がすべて飛んでました。

重い話を聞いて悩んでました。

09:00 起床

09:20 出発

 

~12:00 高校の部活訪問

高校時代の部活の練習先へ行ってました。

久々に高校生を見て、顧問の先生に会って元気をもらいました。

あと新規事業に向け人を紹介してもらいました。

13:00 昼飯

昼飯

昼飯

 

丸亀製麺

14:00~ ブログ

15:00~ 昼寝

15:30~ お迎え

飲み会の為3人を迎えに行きました。

18:45~ 飲み会

飲み会

飲み会

僕はコーラとウーロン茶でしたが

楽しかったです。

21:45くらいに終わってみんなを送迎しました。

帰りの車でめちゃくちゃ重い話になり、何もしてあげられない自分の無力さを感じながら帰りました。

23:50 帰宅

寝れる気分ではなかったので家で飲みました。

人には言えるけど自分で行動ってむずいな…

情けなくね?自分

と今も思ってます。

行動しよう俺

04:00 就寝

ジム行ってトレーニングして一度すっきりしよう!!

 

今日もExcellentな一日にしましょう!!