仕事とは 2021年2月26日(金)

こんばんは。

最近サラリーマンが休みの日にやりたいこと(ビジネス)をやりすぎてサラリーマンがものすごく憂鬱です。

やりたいこと(自分の人生プラン)の為にやりたくないこと(仕事)をやってるけど最近つまらなさすぎる。
なんの目的もなくこれ(サラリーマン)を年収500万円とかで40年とかやっとる人凄すぎません?

やりたい仕事をサラリーマンとしてやってる方は素晴らしいと思いますが。。。
早く店舗展開、事業展開して毎日好きなことやって生きたいです。

07:20 起床

07:40 出発

最近どうも朝の準備に時間がかかってしまう。

少し余裕をもって起きれるようになったのはいいことだけども…

08:30 到着

~08:40 仮眠

結局早く出社すると眠すぎて仮眠するから意味ねんだよな(笑)

08:40 出社

~10:30 事務作業

月末締め日なのでやること多いです。

~12:00 外回り

検収をもらいに行ったり、案件の確認をしたりと。。。

~13:00 昼飯

事務所に財布を忘れるという大失態。一度取りに行くとかなり時間を奪われました。

f:id:syaka_i_speeed:20210226224345j:plain

昼飯

本日の日替わりはチキンカツカレーでした。

うますぎな!

キャベツもドレッシングもうますぎな❕❕

~17:00 外回り

移動時間が多い。ひたすらyoutubeで為になる系のやつ聞いてました。

検収も無事すべてもらえまいした。

~20:10 事務作業

見積りやら資料のまとめ色々とやってました。

疲れがピークだったので課金しました。

モンスター

モンスター

覚醒した気分になります(笑)

21:20~ 風呂&サウナ

体を流し、大浴場に浸かり、サウナ10分→水風呂→大浴場→サウナ8分→水風呂→露天風呂→シャワー

いい感じに心も体も整いました。

22:10 帰宅

23:00 晩飯

晩飯

晩飯

ここ安定でうまい。ただ水がまずい。

その後ドンキへ行って買い物をして…

25:00 帰宅

土曜日は朝から母校の部活を見に行きます。

今日もExcellentな一日にしましょう!!