ストレス

おはようございます。

およそ1週間ぶりの更新です。

今週はと言いますと…

サラリーマンをやめたくてやめたくて仕方がありませんでした。

最低でも1日8時間の拘束

えぐいて。。。

ここまで続けてしまったから3年は働くけど。

あと1年我慢できるかな

話は変わりますが先日からちょくちょくブログ内に出てきている新規事業とは?

フィットネスジムです。

てことで火曜日に有給休暇を取り、愛媛県でフィットネスジムを経営している知り合いに会いに行きました。

高校生の時にお世話になって以来でめちゃくちゃ久しぶりでした。

にも関わらずものすごく気持ちよく受け入れて下さり、フィットネスジムを経営するうえで大切なこと、初期準備等様々なことを惜しむことなく教えて下さいました!

しかも今度僕が出店する予定の場所へ下見にきてくださるとか!?

いい人過ぎます。

この人最近ではマシンも自分で設計して工場にお願いして自分で作成しているだとか。

実際に使わせてもらいましたがお世辞抜きでめちゃくちゃいいです。

うちも買うことにしました。

本当にありがとうございました。

火曜日以外は死んだような日々だったので書くまでもないでしょう。。。

経営者がすごいわけではありませんが好きじゃない仕事を雇われで人の下でやってる人やっぱりすごすぎます。

我慢強いのかな?僕には無理ですね。。。

これが社会不適合者ってやつかもしれませんが

とにかく、土日でまた好きなことやって来週からまた頑張りましょう!

人生にビッグバンを!

来週もExcellentな一日にしましょう!!