ミーティング 2021年2月25日(木)

こんばんは。

飲食店で3月に向けてミーティングを行いました。

07:20 起床

07:40 出発

08:30 取引先着

09:15 出社

10:50~ 外回り

客先の倉庫で中学校の先輩と会いました。

自分が納品しているとトラックが入ってきて道を譲って下さり、めっちゃええ人やなって思って見てたら「ん?なんか見覚えある顔やな」って思って、荷台の運転手の名前見たら…

やっぱり❕❕

偶然過ぎて感動しました。すごすぎな!!

某宅配会社の配達員をしていました。

 甲子園にまで出てて人もめっちゃいい人なのに。。。

配達員をバカにするわけじゃないですがこれが世の中かと思いました。

12:00~ 昼飯・昼休憩

昼飯

昼飯

やっぱりここの定食最高❕❕

これで700円だもんな。

車で少し昼寝をして

13:00~ 外回り

手ごわいお客様と対談してきました。

今日は何とか話し合いが出来てまた一歩前に進みました。

16:00 帰社

 

 

~18:55 事務作業

20:00~ ジム

パーソナル合同トレーニングをしました。

①グルート 32.5kgの1セット

②レッグカール 28kg→33kg→35kgの3セット

③スミススクワット 60kg→70kg→70kg→80kgの4セット

④レッグエクステンション 28kg→35kg→38kg→42kgの4セット

⑤Hレッグプレス 98kg→138kg→168kgの3セット

⑥腹筋 40秒ON/20秒OFF×6セット

からの 風呂&サウナ

体を流し、大浴場に浸かり、サウナ12分→水風呂→大浴場→サウナ8分→水風呂→露天風呂→シャワー

シャンプーセット忘れましたので備え付けのシャンプーで萎えです。

22:00~ 店舗にて集金

22:30 閉め作業終了

~23:00 ミーティング

3月へ向けスタッフとミーティングをしました。

~25:00 事務作業・ブログ

晩飯どーしようかな。

食べずに寝るか

雇われの仕事も明日で終わり

早く土日来い

Good Night