契約成立 2021年2月7日(日)

こんばんは。

本日も一件パーソナル契約しました。

07:30 起床

会社がない日って目覚めが良すぎるわ!!

07:35~ 朝活

07:50~ ブログ

09:20~ 脱毛

知り合いのところへ行ってきました。

早く施術終わりたい

11:00~ 不動産

新規の物件探しです。

不動産会社の担当営業の方めっちゃ真剣に探してくれました。

本当にありがとうございました。

ですが、ぼちぼちいいところはあっても、中々立地と家賃が釣り合うところがない…

13:00~ 昼飯

昼飯

昼飯

ずっと気になっていた食堂です。

うまかった!!

けどこれで1000円OVERは高いは

13:30~14:00 ミーティング

マネージャーと物件の共有をしました。

今後調査する物件を何店舗か搾りました。

14:00 後輩がお店に食べに来てくれたので少し話をしました。

可愛い彼女を連れてきてくれました。

14:30~ ジム

ダンベルアームカール 16kg→18kg→18kgの4セット

ダンベルベンチプレス 16kg→18kg→18kg→22kg→22kgの5セット

③フライ 36kg→33kg→33kg→33kg→30kgの5セット

④チェストプレス 36kg→41kg→56kg→61kgの4セット

⑤ショルダープレス 43kg→47kg→43kg→61kg

⑥腹筋台 ノーマル50回 クロス30回

15:30 風呂&サウナ

体を流し、大浴場に浸かり、サウナ6分→外気浴→露天風呂→シャワー

夕食の約束があるのでシャンプーとボディソープはせずにあがりました。

16:15 マッサージ

近くのマッサージ屋へ行きました。30分コース。整いました。

16:50~ youtube視聴&パーソナル資料作成

本日見たyoutubeのリンク張っておきます。youtubeは2倍速でしか視聴しません。

https://youtu.be/FLTs9YTtDeI

https://youtu.be/WxkNy-4vFsU

https://youtu.be/dmjfLtcQ3nQ

https://youtu.be/iVeS7cOh5ys

https://youtu.be/7HyGFyLvVMQ

18:50 晩飯

 

晩飯

晩飯

いきなりステーキに行きました。

いきなりステーキのハンバーグうますぎだろ

19:30~ 商談

今日のお客様は高校時代の先輩でした。

話聞いてましたが正直めちゃくちゃ情けないことを言ってました。

一部始終ですが

先輩「俺は我流道(筆者)みたいにチャレンジして生きていかんでも安定で全然ええんよ」

我流道「今の先輩の姿、人生、生き様って安定ですか?心も懐もめちゃくちゃ不安定ですよね?僕は毎日が充実しててめちゃくちゃ安定してると思って生きてますよ」

こういう人を体から変えて心も変えるのが仕事だわ!!

やるぞ!!

20:50 シャワー

21:15 資料作成

お客様から頂いた情報を元に資料を作成、またおすすめ商品のURL送付

22:00 友達から電話

会社をやめたい。今は夜勤できついからやめたいと言っていた友達からの電話です。

高校からの仲で僕が「今の仕事(工場2交代制)は時間をお金に換えとるだけで人生のなんの価値にもならんからいますぐやめよう」とずっと言っていました。

僕がパーソナルを始め、いきなり契約を2件決めたことをしりやっと彼の心が動きました。

電話の内容は「俺も一緒にやらせてほしい」との内容でした。

めちゃくちゃ嬉しかったです。やっと決意してくれた。

と思いきや友達との電話中に一番仲のいい先輩からも不在着信が…

掛けなおすと「俺も我流道さんのところでお世話になってもいいですか?」との内容でした。この先輩競技で日本代表クラスの実力の方です。

そんな先輩が「お世話ならせてください」って正直恐縮でした。

僕にお願いするにあたった経緯(理由)は、競技を続けたいが今の会社の景気が悪く、今後日本代表合宿等に行かせてもらえなくなる。そうしたら会社にいる意味もなくなるし独立したい。しかし今まで競技しかしてないから…僕のところで家と仕事用意して、競技での知識を生かしてパーソナルトレーナーもやりたいとのこと。

正直鬼に金棒過ぎます。

友達といい、先輩といい、立て続けに嬉しいことが起こり泣きそうになりました。

人の人生、価値観、生きる道の手助けをするって素晴らしいことだなと。

もっと多くの人の人生を変えていきたい!

パーソナルの仕事も飲食の方もどっちも規模拡大して必ず、従業員が日本一だと思える職場を作ります。

日本一になります。東証一部上場します。

人生最高!!

明日も必ず最高の一日です。

後輩からの差し入れです。頂きます。

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

おやすみなさい。