毎日がハイクオリティ 2021年2月12日(金)

こんばんは。

先日までイオンの映画一日見放題でゆっくりしたいなとか考えていましたが、そんな時間すら惜しい!毎日がハイクオリティ!!

08:50 起床・テレワーク開始

休日返上のテレワークです。

こういう日がより一層馬鹿らしくなり仕事をいますぐやめてやろうかと思います。

10:00~10:10 朝活
緊急の仕事を終わらせて休憩がてらにいつもの朝活をしました。

12:00~ 会食

12時と同時に家を出ました。

後輩と会食です。

何組か待って…

中華

中華

ここの中華うますぎるんだよな

昔からお気に入りです。

13:00~ 不動産

経験の為後輩を同席で連れて行きました。

いい感じの不動産屋さんで話が弾みました。

14:20~ 中々興味深い物件があったので即見に行きました。

後輩も連れて行き色々と条件等を叩き込みました。勉強になってればいいけどな。

16:00~ 動画編集勉強会

居候の底辺youtuberに動画編集を教えてもらいました。教えてもらっててこいつやっぱ勉強できるやつだなと尊敬しました。

感覚は覚えました。でも自分にはまだ無理だな…

ちょっとずつ理解していこう!!

19:30~  風呂&サウナ

体を流し、大浴場に浸かり、サウナ12分→水風呂→外気浴→大浴場→サウナ10分→水風呂→外気浴→大浴場→サウナ6分→水風呂→外気浴→露天風呂→シャワー

今日は時間があったのでゆっくりと入ることが出来ました。

最高の時間を過ごせましたね。

21:30~ 晩飯

吉野家

吉野家

晩飯は吉野家テイクアウトしました。

ドライブスルーで結構待たされましたが店員さんがかわいかったので許します。

かわいいとかかっこいいとかってずるいですよね。。。

22:00~ 店舗で集金

売上ぼちぼち回復してきました。よかったー

もっと頑張って伸ばすぞ!

22:30 閉め作業終了

~22:500 事務作業

~24:05 ブログ

今日は早く寝ます。

明日はパーソナルが2件と夜から飲食店の実働が入ってます。

自分のパーソナルは合同トレーニングメインなのできつい一日になりそうだわ。

ワクワクしますね!!

明日も最高の一日にしましょう!!

おやすみなさい。