充実した休日とは 2021年2月11日(木)

こんばんは。

最高の休みを過ごすことが出来ました。

昨日は寝落ちしてて

03:30 起床

トイレ行って、歯磨きして再び寝ました。

10:50 起床

しっかり寝ました。
~11:40 朝活&事務作業

飲食店の方の事務作業をしてました。

~12:40 会食

昼飯

昼飯①

 

昼飯②

昼飯②

後輩と会食に行きました。めちゃくちゃいい話が出来ました。

とりあえず早く2店舗目出したいです。

誰か物件譲ってください。

 

 

~15:00 買い物

店舗で使う物の買い出しに行ってました。

~16:30 店舗工事

棚を取り付けたりのぼりを変えたりと…

~17:10 事務所の床で寝落ちしてました。

~18:00 記憶がない・・・笑

~18:30 YouTube撮影

18:50~ ジム

今日はパーソナルというか合トレでした。

①スミススクワット バー→40kg→60kg→70kg→70kg→80kg→60kgの7セット

アブダクション 33kg→36kgの2セット

③グルート 36kg→36kg→41kgの3セット

④レッグプレス 108kg→148kg→128kgの3セット

⑤腹筋 40秒ON/20秒OFF

からの 風呂&サウナ

体を流し、大浴場に浸かり、サウナ12分→水風呂→露天風呂→シャワー

20:40 帰宅

~22:00 サプリメントミーティング

サプリメントについて討論していました。

かなり勉強になりました。ありがとうございます。

あとは

晩飯食って

晩飯

晩飯

かつやの新メニュー?かなりよかったです!

ドン・キホーテ行って

焼き芋

焼き芋

ブログ書いて

現在02:47です。

明日ほんとは有給休暇だったのに午前中だけ急遽仕事になりました。

かなり憂鬱です。

午後からは不動産へ行き、動画編集の勉強会をします。

明日も最高の一日になる未来しか見えません。

Good  Night!!