元No1キャバ嬢は実業家として成功しやすい!?

おはようございます。

休日の方が断然目覚めがいいです。

昨日サウナでテレビを見ていたら「ウワサのお客様」(2021年1月22日放送)という番組でを見ていたら1000万円 爆買いクイーン(伊勢丹)として、元キャバ嬢のエンリケさんが出ていました。

テレビ初公開の外商VIPルーム(秘密の部屋)で高級な商品を次から次へと爆買い。

お金持ちってすごいですね。

ここでエンリケさんついて少し紹介します。

愛称:エンリケ
名前:小川 えり(おがわ えり)
生年月日:1987年11月2日
年齢:33歳
出身地:岐阜県岐阜市
職業:元キャバ嬢

   現実業家、ユーチューバー

現在の仕事はネイルサロン、エステサロン、まつエクサロン、脱毛サロン、美容室、シャンパンバー、フィットネス、寿司、システム開発、などの経営+ユーチューバーだそうです。

月収は1億円くらいで貯金額は数十億あるとのウワサが…。

さて、エンリケさんの紹介はここまでにして本題に移りましょうか。

なぜ私は元No1キャバ嬢は実業家として成功しやすいと考えるのか

・そもそもNo1になれるくらの努力家だから

・目配り気配りが桁違い

・戦略家である

・人脈がえぐい

・お金(初期投資)を持っている

等々あげだしたら正直キリがないfですよね。

せっかくなので上記にあげたものくらいは1つ1つかみ砕いていきましょうか。

・そもそもNo1になれるくらの努力家だから

→失礼ですが正直有名なNo1キャバ嬢の方でめちゃくちゃ可愛い(綺麗な)方ってあまりいませんよね。そりゃもちろん皆さんお綺麗ですがモデルや芸能人クラスでめちゃくちゃかわいいって思える子いませんよね…

重ね重ね失礼ですが容姿で勝負出来ないからこそ他で補う。美容にも気を付けてジムやヨガに通ったり、趣味や習い事に取り組んだりと。そもそも容姿である程度昇り詰めてしまったら中々あとから努力はできないものです。

・目配り気配りが桁違い

→これさえ出来ればどんな環境でも絶対に評価されますよね

またドラマや漫画を見ると、ナンバーワンキャバ嬢は高飛車で、嫌味で、他の女の子たちに意地悪をするような描写がなされることが多いのですが、実際にはそのようなことはほとんどないと聞きます。

今の時代そのようなことをしていたらSNSやウワサ等でお客様の前だけでいい顔しているのがすぐにばれますよね。

高飛車で嫌味な女性はナンバーワンになることは無理でしょう。

・戦略家である

→上まで昇り詰める人ってビジネスでもそうですが目先の物(お金)にとらわれませんよね。本当に戦略的な方は今日ボトルを開けさせるのではなく、基本的には毎日気持ちよく帰ってくれることを意識しています。心理戦がうまい方とかは自分の入れてほしいお酒を「○○が飲みたい」とか自分で言うのではなく、お客様の方から「○○開けるか」と言わせるそうです。

いやー恐ろしい。

また営業ライン(メール)等もただただ早いレスポンスなだけではなくかなり戦略的に行っていると聞きます。

・人脈がえぐい

→そのままですよね。キャバクラに来る人ってどうしようもないやつかお金持ち(起業家)ですよね(僕の偏見かも知れませんが…)

ダメなやつ(反面教師)と成功例(お金持ち)どちらとも対談できるので最強な環境ですよね。人間ってやはり周りの環境が大切ですから。

・お金(初期投資)を持っている

→何かを始めるのってすごいお金がかかります。お水の方は自己投資(美容代・メイク代)の費用はこれくらいで、実際の利益はこれくらいだなとか、 費用と利益のバランスを考えて働いている方が多いです、お金の管理の勉強は自然と出来ている方が多いです。初期投資を持っている=キャバ嬢という仕事が信用があるのかはわかりませんが銀行からの信用もすぐに付いてきますからね。銀行はお金がある人にお金を貸します。

 

まとめ

人並以上の美貌と目配り気配りが桁違いな性格を擁し、人を利用し、人から愛されれば
お金も事業も付いてくる。

キャバクラでただただ心を満たされ気持ち良くなって満足して帰っているだけでは一生奪われる側です。

自然界も人間界も基本奪うか奪われるか。せっかくキャバクラに行くのであれば自分の心も満たされつつ何か1つでもキャバ嬢の技術、戦術を盗んで帰りましょう。

ちなみに僕はあまりキャバクラには数回しか行ったことありません。(風俗の方が安く、手っ取り早いです)

本日も最高の一日にしていきましょう!!