恵方巻 2021年2月2日(火)

こんばんは。

己の信念を貫いて生きていきましょう。

 

本日は

06:30 起床

~06:40 事務作業

~07:30 二度寝・起床

07:40~08:00 朝活&ミーティング

08:45 出社

~12:00 メールチェック 見積作成

ひたすら事務作業をしてました。

最近集中力が少しづつですがあがってきました。

12:00~13:00 昼飯・昼休憩・移動

昼飯

昼飯

日清の謎肉炒飯という冷凍食品食べてみましたが微妙でした。

微妙でしたが一応商品リンク張っておきます。


 

13:00~14:00 事務作業

~16:00 外回り

15分昼寝をしました(笑)

給料泥棒です。

~20:30 見積作成・事務作業・退社

製品知識もまだまだないので大型案件があると見積りだけでかなり時間とられます。

21:05 帰宅

帰ると

荷物

荷物

 

届いてました。しかも荷物の上にカッターナイフ!

同居人(居候)気が利きます。

中身は…

インパクトドライバー①

インパクトドライバー①

インパクトドライバー②

インパクトドライバー②

テンションが上がります。

使いこなせるしっかり練習していきます。

21:40 風呂

22:05 店舗

~22:40 店内視察・新POP張り

23:00~ 晩飯

晩飯

晩飯

吉野家です。ダブルチーズです。
牛丼界、大学時代は圧倒的すき家でしたが最近は吉野家の方がうまいですね!

現在のランキングは吉野家松屋すき家

何となく足りなかったので

マクドナルド

チキチー

チキチー

マクドナルドとか久々すぎます。魔が差しました。
しかもそのあと家に帰ると

恵方巻

恵方巻

恵方巻がありました(笑)

きゅうりとたくあんいらないので居候にあげました。

そしてちゃんと南南東を向いて…

無言で食べるのは無理でした(笑)

さすがにお腹いっぱいです。

今日後輩がお店に食べに来てくれて差し入れを持って来てくれていたのも忘れてました。もう食べれません。明日食べます。

 

話はかわりますが冒頭にも書いたように己の信念を貫いて生きましょう。

自分なりの哲学や美学を持ち、軸を持って情報(知識)を足していき成長していきましょう。

このご時世、ネットや本で様々な情報(知識)を得ることが出来ます。しかしそれらは自分の人生の足し算でしかない。あくまで自分の道を進みましょう。

僕は野菜が嫌いなので野菜は食べません。好きな時に好きなものを食べます。普段暴飲暴食はしませんがしたいときにはします。自分で意思を持って行動すれば何にも恐れる事はありません。世の中すべて自己責任。

明日はジムに行きます。

Good Night!