新規事業計画 2021年2月22日(月)

こんにちは。

新規事業計画を立ててワクワクしてます。

09:00 起床

09:10~09:20 朝活

~10:30 ブログ

~12:40 ワンピース

アニメのワンピース録画がめちゃくちゃ溜まってたので消費しました。

面白いけど中々話進まんな~

~14:00 銀行

新規事業に向け融資の話へ行きました。

何とかうまくいきそうです。

14:20 昼飯

写真を撮り忘れましたがスシローに行きました。

14:50 不動産

契約へ向け話を詰めに行きました。

15:00~ 営業

昨日の続きです。

17:30~ 作業

新規事業へ向けての事務作業・資料作成等です。

19:30 ジム

30分走りました。

20:10~ 風呂&サウナ

体を流し、大浴場に浸かり、サウナ10分→水風呂→外気浴→大浴場→サウナ10分→水風呂→外気浴→露天風呂→頭と体を洗ってFinish。

21:20~ 新メニュー試食

自店で新メニューの試作をしました。

想像以上にかなりうまかったです。早く商品化したい。

21:35~ 電話

知り合いの飲食コンサルの方と電話してました。

新規事業についていろいろと相談をしまして…

あまり関わりのない分野だったので知り合いにあたってみますとのことでした。

 

22:00 店舗にて集金

23:00 閉め作業終了

このあと何をしたかあまり記憶が・・・

多分新規事業へ向けて色々な話をしたのだと思います。。。

Good Luck!