落合博満 2021年2月19日(金)

おはようございます。

先日から落合博満の動画をずっと見てますが生き様がかっこよすぎます。

07:10 起床

08:30 出発

今日も朝の準備にえらい時間がかかりました。。。

08:25 出社

08:40~09:55 ミーティング

~12:00 事務作業

~13:00 昼飯・昼休憩

昼飯

昼飯

 

シンプルにうまい

13:00~19:55 事務作業

本日はひたすら事務作業をしてました。

最近集中力が低い。。。

別にやりたいことが多すぎて集中できてないのもあると思うけど。

20:10 帰宅

準備と諸々に時間がかかり過ぎて。。。

20:55 ジム

肩メニューを中心に追い込みました。

①ショルダープレス(マシン) 35kg→35kg→43kg→43kg→43kgの5セット

②ショルダープレス(ダンベル) 10kg→8kg→8kg→10kgの4セット

③名前がわからない種目 3セット

④フロント&バックプレス バー→30kg→40kg→40kgの4セット

 

時間があまりなかったので短めです。

風呂&サウナ

体を流し、大浴場に浸かり、サウナ12分→水風呂→大浴場→シャワー

ロッカーがとなりだったおじさんと少し仲良くなりました。

自分の生き様を語ったらものすごく驚かれてましたが、「まだ自分は何も成せてないので本当にすごい人になったときにまた同じようにほめて下さい」とお伝えしました。

自分の店このジムからものすごく近いのに知らなかったの悲しいです。けど認知度まだまだあげれるなっていうプラス材料にもなりました。

22:00~ 店舗にて集金

22:30 閉め作業終了

23:00~ 晩飯

なんちゃって自炊

晩飯

晩飯

片付け、掃除とか諸々してたら24時でした。

30分 作業をして24:30~は落合さんの対談動画見てました。

かっこ良すぎな。

今日も最高の一日にします!

 

Good Luck!